おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
29℃☀️☁️予報

やだぁ〜急に暑くて身体もダルいわね💦


さて〜やっぱりマリン❣️調子悪いえーん

気持ち悪いにゃショボーン

病院へGO

カラー装着で

胃腸炎ですね〜ショボーン
点滴+吐気止、抗生剤+内服薬
元気印のマリン❣️も今回は
辛そうだったわ
今朝は随分落ち着いてご飯も少し食べたし
早く良くなるんだよ〜

昨日の診察でマリン❣️の心雑音が
見つかりました‼️
緊急を要する物じゃないので
8月の循環器内科を受診予約してきたよ
検査しておけば安心だしね


猫部屋の猫達


ごまは丸一日ケージ内で過ごし体力温存
ご飯はまだ少ししか食べないけど
回復傾向かなぁ

同じ猫部屋の きぃ・メルが
昨日からご飯を食べない💦💦
きぃは下痢してたし💦
猫部屋ウィルスが漂ってるのかぁ⁉️
体調が悪くなりませんように🙏


ベビーにゃん通信



クロネコjr
朝のモグモグタイムキラキラキラキラ


さて〜4にゃんのお名前発表🎉🎉


ピンク🎀637gむぎちゃん
紅一点可愛い小柄な女の子💕
性格も大人しいよ


ゴールド🎀683g チョコくん
こちらも小柄だけどすばしっこくて
食いしん坊❗️で勝気な性格の男の子



パープル🎀864gカカオくん
控え目な感じでいつも隠れてるの
性格も大人しい男の子


グリーン🎀810gナッツくん
将来イケメンになりそうキラキラ
こちらも大人しい男の子

我が家に来た日に🎀作って着けたんだぁ
ヤンチャなチョコ以外
みんな穏やかな性格なの
家猫修行しながら里親募集しますキラキラキラキラ
改めてどうぞよろしくお願いします

クロネコ好きさ〜ん
どの子が好みかしら??



チョコの首振り〜可愛いよ❤️❤️




今日はロックの日だって‼️
そらパパお誕生日だわ🎂






流れ星今日もご訪問ありがとうございます{emoji:char3/090.png.流れ星}