おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
24℃☁️☀️予報




昨日は蒸し暑くて💦
そら王子洗面所にインしてた爆笑
しかも、肩肘ついてるぅ



きっと冷んやり気持ちいいのね💕


ベビーにゃん通信



恒例❣️朝のモグモグタイム

今日も元気だ❗️ご飯が旨い〜



食べてるだけの動画もね爆笑



6/2里親さんにお届けのネロ🐈‍⬛

里親さんは〜



ノンモモリュウちゃまのノン様ママ✨✨

昨日のブログに

モモミさん、リュウちゃまがソワソワしてる

様子が書いてあったわ爆笑



ノン様ママは

先月チビーズに会いに来てくれたけど

もうその時には🐈‍⬛ネロを迎えたいと💖

仔猫の譲渡の話をして

迎える準備を着々と進めてくれたの


脱走対策は勿論、猫ベッドは手作りよ💖

準備する度にLINEで写メが送られてくる〜

迎えるのを心待ちにしてる様子がわかり


チビーズの保護主も

私のお友達なら何も心配ないし嬉しいっておねがい

そらママも同感です💖💖



番外編

チビーズのご飯を盗み食い〜





きよみんさんが作ってくれました

いつもありがとうございます💖









流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星