おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
24℃☀️予報


今日の一枚キラキラキラキラ
横顔がカッコえぇ


背後から匂いを嗅ぐマリン❣️ゲラゲラ


ブラッシングしたら激怒💢

ちょっとおサボりしてたから

久々で嫌だったみたい

カーボーイ衣装も断固拒否💦

ハットも嫌々ながら被ってました


リビングには乳飲み子 2階には預かり猫で

黒猫ここたんストレス食欲がイマイチだから

パウチをあげたら完食

あれ?カリカリに飽きただけ!?

乳飲み子が来て3にゃん多少困惑気味

だったけど大丈夫そうね❣️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


猫部屋の猫達


ごま、きぃ

ついに❣️お膝乗り成功👏👏

特にきぃは頑張ったぁ

ちゅーるの魔法は凄いわね



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ベビーにゃん通信ラブ


へその緒が着いてた子取れました

キジ2匹区別つかない位クリソツ

はて?体重で区別するしかないかなぁ


黒137g キジ165gキジ145g

3日で10g増

理想は1日10g増らしいの

ミルク沢山飲んでもらわなきゃ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


みぃさんからご馳走便を頂きました

塗って焼いたらカレーパン

食べるの初めて〜楽しみラブラブ

ありがとうございました💖




流れ星今日もご訪問ありがとうございます{emoji:char3/090.png.流れ星}