おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
15℃☁️☀️予報


今日は娘の高校の卒業式です💕
卒業おめでとう㊗️


娘は都内の中高一貫女子校に通学

本人希望で通った学校でしたが

6年間色々な事があったなぁキョロキョロ

まっ、反抗期もなく

素直で優しい子に成長したから

ホッとしています


私も6年間たまにサボったけど

週6毎朝お弁当🍱を作り

ブログにアップした事もあったわね

やっと開放されるぅおねがい

高校最後のお弁当は

大学受験時に持参した

おにぎり🍙になっちゃった爆笑




娘っ子が中学入学した頃
ペットショップで出会い❣️
4月18日
我が家にお迎えした
そら王子まじかるクラウン




    娘とそらは共に6年間
  一緒に成長していったのよね❤️


一人っ子の娘はそらを

随分可愛がってくれたっけ






幼かった娘もすっかり

今時の子風に成長しましたピンクハート


そらも6歳

病気も沢山したけど

立派に成長したねキラキラ



   

娘っ子よ、卒業おめでとう
4月からは大学生
更なる目標に向かって頑張ってね
いつまでも応援してるよ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫部屋の猫達

ベリー❤️が耳を痒がって
見たら耳に赤み あれ?と思い
昨日、病院受診してきたよ
ダニの糞がギッシリ耳の奥に詰まってて💦
酷い外耳炎になってました💦
耳処置したら汚れが凄っ
ラブ❤️は軽症
2匹共、昨日から点耳薬してます
早くよくなれ〜


帰宅後は疲れて爆睡







  今日はブログ訪問お休みします
流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星