ニコニコおはようございます

3にゃん地方の最高気温
13℃☁️☀️予報


イケメン⁉️そら王子が


捻り王子に変身
いつ見ても凄い格好だわ

僕イケてる?? ゲラゲラゲラゲラおいで
口元の黒点はホクロよん


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日は譲渡会でした

可愛い猫雑貨が沢山
オシャレな三毛猫雑貨店さん三毛猫
毎月第4(日)譲渡会開催しています

今回も沢山の可愛い子が参加

我が家の子達
ほくろが気になると来場してくれた方
可愛い保護猫達に目移りしてました😅
さて、どうなるかなぁ〜
参加した猫達、何組かご縁が繋がりそうピンクハート
テールは終始ビビりまくりでした


三毛猫雑貨店で予約しちゃった


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

りょうさんから届きました
ありがとう💖💖


こちらも きよみんさん作
いつもありがとうございます❤️❤️
3にゃんが節分で鬼の被り物をした写真を
探して作ってくれました




流れ星今週も頑張っていきましょう流れ星