ニコニコおはようございます

         3にゃん地方の最高気温
                 10℃☁️予報


                   我が家には
          花や葉っぱを食い散らかす
  お淑やかレディ猫マリン❣️がいるから
         これなら飾れるかなぁと 
  お値段以上ニトリ❗️で20%offでゲットクリスマスツリー

       ゴールド系の素敵なツリー🌲  


        そら王子とツリー🎄ラブラブラブラブ


       ガーンあっ  王子〜


        ガーン王子あなたもかぁ   


       わたちもカミカミしたい黒猫

       マリン❣️だけかと思ったら
    3にゃん全員カミカミしてるじゃんえー
      我が家はやはり飾り物NGだわ

      ツリーは3にゃんが届かない場所に
                 飾りましたぁ

                   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

     来年用のカレンダーを作りましたキラキラ
        今年1年お世話になった方や
     個人的に仲良くさせて頂いてる方
          カレンダー交換しよ❣️と
           声を掛けてくれた友達に
   発送しみんなの手元に無事到着しました
 
    ほぼ そら王子多めのカレンダーブルーハート

               7名様ですが
       貰ってもいいよ〜の方いるかな?
               コメント下さいね
     
                      あしあと
                 
                       あしあと

                    お願いキラキラ
              拡散希望ですキラキラ
    明日、きなこが参加する夜の譲渡会
    ツイッターをしてる方がいらしたら
       是非とも よろしくお願いします
              

    

         
 
  流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星