ニコニコおはようございます

           3にゃん地方の最高気温
                 34℃☀️☁️予報


            必ず読んでねダウンダウンダウン
 
                     アップアップアップ
         この相談者が私、そらママです

                ブロ友さん経由で
     肉球家族さんを紹介して頂きました

                    
     6月沖縄へ結婚式❣️ブログ覚えてる?

       沖縄入前日に生まればかりの子が
  お母さんのオッパイをむさぼってる4にゃんを
     偶然見つけ‼️どうする事も出来ず
             
   沖縄帰宅後、4日間夜探しに行ったけど
          見つけられず諦めてたの
   
   場所は 電車の高架下を利用した駐車場

                 
          いたぁ‼️しかも1匹だけ
   そうだよね もう1ケ月経過してるもん
               大きくなったね
              先週発見しました

     この場所は何人かの餌やりさんがいて
       
             カラスもチラホラ
      3にゃんはカラスに・・・かも


              只々 助けてあげたい‼️
           その思いから 今回の捕獲に
      
          親子は 我が家で保護しています

         まだ2歳だったよ

     初めまちて  わたち1ケ月半三毛猫




          親子共、検査はすべて陰性
                 ノミダニ駆除済
               ワクチン接種済み


              可愛い❤️三毛ちゃん
     どなたかとご縁がありますように
         気になる方は連絡下さいね
  
        3にゃんが通う動物病院でも
       インスタに投稿して下さいました 



   いつもと違う様子に和室前に3にゃん集合

         
       そう言う訳でバタバタしており
        ブ活が読み逃げでごめんね🙏
          
  流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星