プラかご作りと畑の様子 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

昨日、Sサイズのプラかごを作ったので、

SSサイズに挑戦。

小さいので、すぐに編めましたが、

黒だったので、テープの始末が大変でした。

よく見えない。笑い泣き

アラも見えないので、いいけど。

またSサイズを作ろうと、巻きを直しています。

自分の服を咥えて持ってきて、何かアピール。

かわいコぶった顔。トイプードルラブラブ

相手にしないと、外を観察。

少し、陽がさしてきて、洗濯物が乾いて良かった。太陽

午後は、マクワウリを定植。

花が咲いてしまった。

茶色ひまわり🌻も咲きはじめました。

2メートルくらいあり、よく育っています。グッ

白トウモロコシも、受粉成功かな。拍手

バイカラートウモロコシの畑。

雑草なのか、トウモロコシなのか。もやもや

元気な母は、草刈り。おばあちゃん

明日、雨が降らなかったら、上の段をやるのだそう。

では、また明日。バイバイ