セブンくんとどこで間違えたのかしら | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんにちは!

いつまで降るのか、雨量が多いです。傘

午後からは、小降りになったので、

明日の出荷の為、収穫をしました。ニコニコ

かつお菜。

高菜。

山東菜のナバナ。

他にもタマネギがありますが、

洗ったので、明朝袋詰めします。OK

ばぁちゃんが、「セブンくん」と呼ぶので、

何のことかと思えば、

ワッペンが7だからでした。おばあちゃん

近づいても、目を覚ましません。トイプードルzzz

番犬失格。

もう少しで完成だったのに、おかしなところをいじっていたら、

ほどかないといけないことになり、

再起不能かもしれません。ガーン

 

では、また明日。バイバイ