雨が降る前に墓参り | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

クリーン作戦でしたが、私の班の人は3人しか出ず、集めて下に行ったら、みんな帰っていた。ガーン

それを済ませて、墓参り。

母が中学生の頃?に亡くなった祖父の命日が今月末なので、週間天気予報を見ると、ずっと雨だったので、今日行っておきました。傘

いつもの鬱蒼とした山。

何か出て来そう。

電線に引っかからないよう、少し間伐したようで、明るい。

一人では、行かないように。

切株ベンチ。

やはりブルー系が好き。照れ

いろんな角度から撮ってみる。カメラキラキラ

明日から雨なのかなぁ。

トイプードル「オレのゴハンは?」

 

では、またね。バイバイ