クーポンの誘惑 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

今月は、誕生月なので、色々なところからクーポンをもらえます。

月末まで、吟味して上手に利用しようと思います。

そして、義姉上からは、箱いっぱいの手芸用品。ラブ

この布は、売り切れになっていたので、もらって嬉しいハート

いつも、ありがとうラブラブ

思っていたより、小さい柄だったので、マスクを作ってみよう。

私は、左端の丸部分を見るのが好き。

これだけ色を使ってますよっていう意味だと思うんだけど、布によっては、個性あふれる表現がしてあります。

ムーミンに出てくるキャラクターかと思ったら、ウニなのね。

ルシアンのホームページを見たら、気になる柄が。

これ、かわいいな。

猫や小鳥柄って多いのに、犬柄って少ない。

ムーミンのマスク、とってもカンジがいい。

デアゴスティーニの『たのしいムーミンキルト』、布目当てに申し込んでみようかな。

毛糸だけじゃなく、布在庫も増えていくのであった。