誕生日でした! | 隣の部屋の小部屋の裕美。

隣の部屋の小部屋の裕美。

日々の出来事をゆるゆると書いていく日記です。

ブラスバンドが好き過ぎて、イギリスの大学へ留学を決意。
マンチェスターに滞在。
YorkshireエリアのHammonds Saltaire BandでBass Trombone吹いてました。

あと、犬とチョコレートが好きデス。

8月31日。

誕生日でした!

令和元年。
新しく歳を重ねた自分。

いらっしゃいませ。

特に何も変わらない土曜日。

金曜日の夜に、ベルリン芸大でコレペティをされている方のマスタークラスへ行って来ました。
トロンボーンソロをたくさん聴いて、すごくいいイメージが持てたので、土曜日の朝からさっそく実験。

今ならダビッド、本番でめっちゃ上手に吹ける気がするーーー。





そうそう。

柴犬カフェとやらに行って来ました。

柴わんって、基本的に自分の家族にしか懐かない性格の子が多いのよね。
日本犬って、そーゆーのが多いみたい。

で。
わかってたけど、超絶塩対応のワンコばっかりでした。

全然触らしてくれへん笑

すんごいフラストレーション。
翌日、実家に行ってオレオさんをモフりまくってきました。

寝てたのに起こしてやったぜぇ。



週明けから、新しい職場での仕事が始まります。

とりあえず気合い入れるために、スタバで限定販売されてるキャンバスノート買った。笑
月曜日から使うねーん。