ひろみに逢いたい | RIRORIC WORLD

RIRORIC WORLD

ふれるもの 見るものに 想うこと・・・


♡HIROMI GO is my everything♡ 

今週は…
傑作揃いのB面特集




音符12月10日(月)
      冬の旅(哀愁ヒーロー Part1/Part2)
      夢をおいかけて(男の子女の子)
      不思議な子(愛への出発)
      FORBIDDEN FRUIT(千年の孤独)





音符12月11日(火)
      追憶の嵐 (ナイヨ・ナイヨ・ナイト)
      ジゴロ (いつも心に太陽を)
      セーターに愛をこめて (よろしく哀愁)
      光る河 (バイブレーション)





音符12月12日(水)
      せのびした16才 (小さな体験)
      僕たち (裸のビーナス)
      まぶしい奇跡 (悲しきメモリー)
      シンメトリー・ラブ (お嫁サンバ)
      この愛はどうなる (モナリザの秘密)





音符12月13日(木)
      どこまでもふたり (純情)
      蝶のマドリガル (真夜中のヒーロー)
      海を見に行かないか (洪水の前)
      抱き合えば (2億4千万の瞳)





ホントに傑作揃いのB面特集でした爆笑




特に13日木曜日!


蝶のマドリガル(恋唄)…リリースされた当時、こちらばかりを聴いていました

音符どうしたら どうしたら
      醒めるのでしょう
      あなたの悪い夢から




抱き合えば…最初から最後まで、こんなにも悲しい言葉が、こんなにも切なく並んでいる

音符二人がなくしたのは
     星を信じる心
     別れは愛の日々を枯れ葉に変えた




音符もう二度と君ほどの女が
     あらわれることはないだろう

そしてひろみさんほどの男(ひと)は二度とあらわれない!
いつもそこへ想いが飛んでいきます




傑作と言えるB面やカップリング曲はまだまだたくさんあります

次回を期待してもいいですか!?
FMえどがわさんウインク