新たな1年が始まったね | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

無事、誕生日を迎え


また来年の誕生日まで


元気に普通の生活を送れる事が


1番の願いです





サプライズで届いた


バックとお財布が


私好みの可愛い色とデザインで


テンション上がりました


ありがとう大ちゃん





自分で買ったのは


iPhone15plusと、ケース


今までiPhone8plusを


7年近く使っていました


少々調子が悪かった事と


大ちゃんが機種変更するというので


それなら一緒にエイヤ‼️と、購入したよ


機種変の後処理も大ちゃんとやらないと


自分だけでは不安だし…


ケースは香水瓶のデザインで


自分のイニシャルが入るのを見つけ


可愛いな〜と思って決めました



まだうちは4G地区だけど


そのうち5Gの効果って感じる事あるんだろうか?


写真も綺麗に撮れるんだろうか?


期待しています💕




今日は土曜日


朝から雪❄️


お出かけの予定もないし


恒例の来週分のパンを焼きました




イギリス食パン2本と角食パン1本


今回は菓子パン、惣菜パンは無し


しっかり冷めたらそれぞれスライスして


冷凍保存します


フレンチトースト用の厚切りと


ホットサンド用の薄切りカットも作る予定です



コハルの寝息が聞こえますか🤣





バリカンしすぎた毛も


少し伸びてきて


ふわふわしてきました


シニアになると体にお肉が無いので


あまり短くカットしてはいけませんね〜


これは反省です!



最近、涙腺が詰まるようで


まつ毛の所にかさぶたが出来たり


涙やけができるようになりました


これも、老化現象のひとつかな?


なにか良い治療法あるのかな?


お薬とかあるのかな?


今度、先生に相談してみよう




お互い


いろんな変化に柔軟に対応しながら


無理せず毎日をやり過ごして行こうと思います




北陸新幹線開業まであと1週間


切符は即完売


政府の北陸応援割りも始まりましたが


これも秒でサイトがパンク


予想通りのことなので


狙いもしませんでしたが


しばらくの間だけでも盛り上がるのは


とても嬉しい事です


皆さんもこれが落ち着いたら


ふらっと北陸にも来てみてくださいね


何にも無いのが、良いところですよ〜❣️