今日は今日とて…明日は明日とて… | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

さあ、いよいよ2023年も


最後の一日になりました



今年は


色んな所に旅行したり


お久しぶりの再会をしたり


以前のような生活が戻ってきた事を実感する一年でした





シャンプーとカットをしてスッキリ


ひたすら寝る💤のが仕事のコハルさん💕






昨晩は


球児君とおめめちゃんを招いて


ふぐとお寿司で忘年会をしました


新しいキッチンに立ち


みんなの姿を見ていると


まさか今年こんな大規模なリフォームをするとは


思ってもいなかったなぁ〜


なんだか夢のようだ…と、思いました


そこにコハチチとあびぃ。が居ないのは


寂しかったけれど


今の幸せを大事に生きていかなきゃならないな


来年も生かされている限り


真面目に生きていこうと思いました


そして、楽しい気持ちのどこかで


グループホームに居る母の事が頭をよぎり


母はどんな気持ちでいるのかな


元気なのはわかっているけど


家に帰りたい、家族と過ごしたい


そんな願いを叶えてあげられない事が


少しせつなくなります






おてても、足も


こんなにコンパクトに畳んで凄い😱


コハルさんといつまで一緒にいられるのかな


急に息が荒くなったり


ブルブル震えがきたり


少し吐いたり


調子の悪い時もしばしば見受けられます


足腰もおぼつかないし


確実にシニア化が進んでいるのが実感されます


コハルさんが穏やかに過ごせる日常が


一日も長く続く事を祈っています




今年このブログに来てくださった


すべてのみなさん


ありがとうございました


さらにコメントを残してくださったみなさん


本当に嬉しかったです


これからも新しい出会いがあったらいいな


2024年もよろしくお願いします♪


良いお年をお迎えください🎍🐉🎍