11月も、はや、、、 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

昨日から気温がグッと下がり


暖房が欲しい季節になりました



11月の三連休初日


旧友バニラ一家が大阪から来てくれた!


数年ぶり〜



バニラ君💕


めっちゃ可愛い😍😍😍


コハルと同級なのに


全然変わらずイケメンやん❣️



お昼に来てくれたので


お手伝いしてもらいながら


越前おろしそばと、ふくいポークのソースカツ丼を


一緒に作って食べました♪



その後


明日からキャンプと聞いたので


朝ごパンになれば〜と思い


バニママとパン作り



手ごね?機械ごね?


リクエストを聞いたら


手ごねをやってみたい!との事なので


本当に粉からパンへ、チャレンジしてもらったよ


初めてらしいけど、なんだか上手だったよ⁉️



これは、スジがある!!




パンになるまでかなり時間がかかるけど


このお二人さん大丈夫?


若い頃と違いイザコザも無く


関心も有るような、無いような😅


もしやの為のコハルのリードなんて必要無かったね



ここにあびぃ。が居たら…無理かも🥵



さてさて、いい香りがして来たよ



完成❣️


右から


粒あんぱん、さつまいもカスタードぱん


生ハムカマンベールぱん、ウインナーぱん


ね、上手でしょ?



あっという間に日が暮れて


バニ家とはさよなら👋の時間


おっきなキャンピングカーで次の目的地へ



お互いにあちこち不具合な所が出てきたけれど


まだまだ元気で長生きしようね




コハチチとあびぃ。に


会いに来てくれてありがとう


私達もバニ家みたいなシニアライフを共にしたかったね


この夜は、少しだけしゅんとしちゃった😢



でも、立ち直りの早いのが私‼️


このカステラ美味しいな〜😋


で、元気いっぱいです💕


ご心配無く😊✌️


では、またね