冬になるよ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

とうとう12月


また冬がやってくる


寒いのが嫌いと言うより


雪が嫌い☃️



先日頂いた、赤いりんごは🍎



おいちー💕




見事に、真っ赤でした


凄いね!


品種改良ってどこまで行くの⁉️



お値段急上昇中のカニを



これで最後!と、食べました


今回はチマチマ捌いて


酢めしでかに丼にしました



北海道の友人から



北の大地便




去年の栗カボチャが


最高に美味しかったから


今年もカボチャに大期待🎃


でも、今年のは皮が白いのよ?


なんていう品種なのかな〜?



そして


東京で手打ち蕎麦店をされている


ロロさんから今年も



お店の名前「絽炉」の焼印がされた


どら焼きが届きました


薄皮であんこがたっぷり


美味しいんです!


お届け物からも


冬を感じます




クリスマスの飾り付けも


あちらこちらに始めています




このアドベントカレンダーになっているお家に


一目惚れ💕で即決購入


24個の引き出しに


キャンディーとチョコレートが入っています


ライトを付けると陰絵のよう


素敵です♪




そしてあまりに寒いので


本日より、ストーブ点火❣️


今年は早いな〜



それにより


ストーブ当番も着任です💦




でもまだずっと前にいると


暑いようで…


しばらくすると


ゼーゼーハーハー🥵


ケージに水を飲みに帰ります😂




今年の冬は


あびぃ。が居ないから


無理して雪のお散歩しなくてもいいんだね


それは、それで寂しいな


あびぃ。のぬくもりが


とても恋しい今日この頃です…


うちの方では


コロナ感染者数が急増中です⚠️⚠️⚠️


私も再度気を引き締めて


感染しないように頑張っています


皆さんも元気で


年末年始を迎えられますように💪😤