オチッコが、ポトポトな僕 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

さあ、もう1月が


終わりそうですよ



昨年より、一念発起して始めた


ダイエット&減量ですが


もう8ヶ月経ちました


目標値には程遠いのですが


今日現在で −6.3キロ減 ⬇️



半年は順調に減量していったのですが


11月頃から微妙な上下を繰り返し


ここら辺が限界なのかなー?


体重がちっとも減る様子が無くなりました😭


年末年始の暴飲暴食の癖がなかなか抜けず


一日中口が寂しい😞💦状態です


寒いし、家に篭る日が多く


暇で食べたい欲求が収まらないという


自分に甘々な日々です


6キロ落ちただけでも


確かに体は動きやすく気持ちいいのですが


あとひと山越えたい‼️


今年の目標をもう一度立て直し


健康に減量して行こうと思います💪


(しかし、特別な運動は無しで💦


 ジムとか苦手なので…😰💦 )



東京の友人から


黒革の手帳ならぬ


黒革の手袋💕を頂きました




コハルたんすぐに来た!


食べれる物か?確認❣️


クンクンいい匂い💕




あびぃ。は、恐る恐る💦




大ちゃんにも頂きました


ありがとうございます😊✌️


あったかいです💕


嬉しいです💕💕




上の写真でも分かりますが


あびぃ。のオチンチン♪がぁ〜


蛇口の締まりが悪くなり…😁


常にポトポトと滲むようになりました


今後はオムツ必須の生活です


これから暑くなってくると


ムレとかカブレとか心配ですね


オシッコも何度も何度も行きます


お薬も飲んでいますが


お腹の爆弾💣のせいもあり


様子を見ながら対処して行こうと思います


あびぃ。自身は変わらず


元気いっぱい、食欲モリモリです



福井県もコロナ感染者が


1日で、200人越えとなり


毎日記録更新しています


みなさん地方も同じですよね


もうどこで誰が感染しても仕方ない状態ですが


ここまで踏ん張って来たんですもの


さらに頑張って踏ん張りましょう‼️



そして、運悪く感染してしまっても


無症状、軽症ですみますように‼️



2月もガンバロー❣️