HOT なTOKYO! | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


火曜日から

5月ぶりの東京に来ています




今回は

遊びでもないので

JRで一人旅



北陸だって、アチチ🥵だったよ





密かな新幹線での

お楽しみ♡

米原駅井筒屋さんの「湖北のおはなし」

今回は、枝豆のおこわでした

おかずも一品ずつ手作りで美味しいお弁当です



これを食べると

さあ!東京へ行くぞ!!

という気分になります



品川に降り立った瞬間に

もわ〜〜〜とした、熱風のような暑さ

そして淀んだ空気

湿度が異常に高い

汗が吹き出て、べたっと張り付きます

今年の夏は嫌な暑さですね


荷物もあるし、コハチチのお家に直帰

ドアを開けたら…

あぁ…


…………ガーン



荷物を置いて

座ってしまうと動くのが嫌になっちゃうから

掃除機をかけたり

トイレ掃除をしたり

冷蔵庫をあけるとほぼ空っぽ

一休みして

ヨシ!買い物いくか!!

一瞬バスに乗ろうかな〜と思ったけど

いつも通り歩いて行きました

買い物をして荷物も重くて

それでも普段なら歩いて帰るところだけど

その日の暑さでこの荷物じゃね〜

迷わずバスに乗っちゃった!



水、木曜日は

本来の目的の大事な仕事があったので

卒なくこなしました



水曜日のランチに頂いた、お寿司

アナゴ大好き♡

エビも甘かった♡

美味しかったよ♪






木曜日のランチ

築地で海鮮丼

築地は今でも変わりなく賑わっていますね

少しホッとしました

一緒に行った人のいつも行くお店だったので

悩む事なくお店に入れて良かったです

この日も、外を歩くのが辛かったな〜



テレビでも言われてる通り

日傘っていいよ

有ると無しじゃ、全然違うの

日傘買って来て大正解



二日間フルに活動して頑張ったので

今日から帰るまでは

ちょっとした夏休み

東京暮らしを満喫しようと思います



さっそく今日は

お友達が誘ってくださったので

出かける事にします

熱中症に気をつけて

行って来まーす!