いろいろ納めます | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

今年も

 
無事に過ごせました
 
皆さんにも
 
可愛がって頂き
 
今日の日を迎えられました
 
 
励まし、心配、あたたかいコメント
 
本当にありがとうございます
 
 
 
コハルもお薬が効いて
 
なんとか形のあるブツが出るようになり
 
心配のひとつは無くなりました
 
 
 
 
{59BFDEB8-6C59-4790-93DA-D9C385D5BC56}
 
一日中フリーを楽しんでいるあびぃ。
 
他のワン達も家族とのんびりしているのか
 
ほとんど人通りが無くて
 
ワンワンするチャンスが無いらしく
 
ゆらゆら揺れる木の葉にも
 
ヴーだの、ワンだの
 
反応しております!
 
お疲れ様です
 
 
 
 
 
{04A84CF5-7733-47C3-8F4F-5B6838D1698F}
 
寝る
 
寝る
 
寝る
 
 
あと二カ月で8歳
 
ストーブ当番のコハル
 
火の用心はあなたにお任せ
 
我が家の消防団員に任命致します
 
 
 
 
{74946D72-A632-4F8F-A76E-619343D8A27C}
 
消防団員はいいけど
 
警察官は居ないの?
 
 
 
{04FC3D3A-674E-4298-933D-C6806BB3DA13}
 
アタチ…
 
昨日の夜
 
襲われたんだけどぉー
 
暴行事件よ、アタチ被害者よ!
 
 
額に穴二つ
 
大騒ぎだったんだから!!
 
 
 
 
 
{08078CCC-D6F0-4ED7-AF05-3E2B5BC85677}

犯人はアイツ!
 
アイツを逮捕してーーー!
 
 
 
…またやったよ
 
でもね、喧嘩両成敗っぽいけどね
 
コハルも相当反撃してたし
 
年末に違う事で病院に走らなくちゃならないか?
 
と、家族全員冷や汗をかいた年末です
 
ウチらしい日を過ごしています
 
 
 
こんな我が家ですが
 
見捨てずに
 
温かい目で見守って下さい
 
来年もよろしくお願いします
 
 
 
 
ひろみん&コハル&あびぃ。
 
時々、大ちゃん&球児くん
 
レアに、コハチチ
 
より、皆様へ♡
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村