実は… | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!



前回のシャンプーから

そろそろ3週目



背脂ものってきて

痒みも出てきた



{067F42E1-104D-4EB9-A3BF-838DC7FA9590:01}

毎日、お願いされるんです!



ねぇ、いまお暇?

って…



{58795247-F49F-4D5C-BD7A-7CDA6AA437F7:01}

特におケツ付近が

自分では掻けないようで

中腰でプルプル耐えながら

掻かれてウットリ~  照れ


あした、シャンプーしてあげたいなー

少し抜いてあげたいなー


いつも思うけど

なかなか踏ん切れない駄目なワタシ…  ショボーン








 

コハルって

芝生には異常に興奮するんです

散歩はふっふふ~ん 音譜

って、軽やかに歩くのに

芝生になると、どこかのスイッチが入って

悪い子モードに  ガーン



気性も荒くなり

草もむしり

あびぃ。にも襲いかかる!



本性が見える一瞬です

怖いんだよー

このお姉さん  ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU