急にやりたくなっちゃうの、、、 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


ふぅ・・・


今日はまた・・・





こんなんなっちゃいました・・・


吹雪の中、あびぃ。とお散歩に




コハルはお留守番






なんでって~?


あのシャンプーの2回目をしたのです

週一を目標に頑張るつもりです



脂も出ずに

いい感じな気がします

皮膚の赤みも治まりました







そして

軽めのプラッキングもしました

アンダーが出てきたので

半分黒くて半分白い長い毛だけ

ざっくり抜いてみました



全部毛質が、細い柔らかい毛になってしまい

ワイヤーじゃない、ふわふわちゃんです

これはこれで、気持ちいいんだけどね

徐々に黒く戻るといいな~






コハルを構うと

嫉妬でで叫びまくるあびぃ。なんですが

プラッキングをしている時は

まったく無反応

それどころか、自分のケージで静かにしています

次は自分も抜かれるのではないか???

と、思っているみたいで

存在を消して隠れているのです・・・!!



なんとも、、、情けない、、、



それならと

引っ張り出して

ケツだけ抜いてやりましたー!!


「ギャオォオオオオオオーーーーン」


あびぃ。撃沈↓↓↓(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU