モニタリング♪ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


まってーーーー!



おーい、止まれ!!







そうそう、伏せて!!



病気をしたことで

オムツを毎日つけていました

オムツのままじゃ、ちょっと恥ずかしい

そこで、可愛いオパンツを熱望しているんですが

ワンコ服の「リンプク」さんが相談に乗ってくれました~♪




新しいものを作るのって

型紙を起こす作業が大変なんですよね



何度も試作されています








そこでコハルが(デカい女子代表?!)

モニタリングちゅう~♪


かわいいでしょ~

何度も改良されて

どんどん良くなっています


フリフリ付けて~だの

お腹がクルクルならないようにして~だの

言いたい放題で、リクエスト!








もうすぐ、完成間近

女子の皆さん

お待ちください



生理の時も

病気の時も

旅行の時も

カフェでランチの時も

ただ、ただ可愛くしたい時も

女の子だも~ん♪



可愛いのがいいよね~~~♪

(お値段も可愛くしといてねー!!うひひ)



商品になるのを、ワクワク待っています

そうなると・・・

それに似合うお洋服が欲しくなる

エンドレスですなー!!

ますますリンプクさんを忙しくさせちゃうな~

Rinさん、ごめんね~

みんなも欲しいよね?





・・・つぎは、男子の!








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU