みんな、ありがとう~♪ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

昨日は皆さんに

たくさんコメントを頂いて

とても参考になる意見や

シャンプーの紹介をしてもらい

思い切ってブログに書いてよかったな~と思いました



家族が居ない分

一人で悶々と思い込んでしまいがち、、、

今日は幾分心が軽くなりました

また相談にのってくださいね



とにかくシャンプーをこまめにすることにしました

それから毛の心配をしていきます




実は私・・・

18日連続勤務予定の、13日目

少し、くたびれちゅう~






夜の散歩で

ちっちゃいウンチを一個ポロンとしたものの

チッコをしなかったコハル

お漏らしされちゃ困るので

オムツをしたら、、、そのまま寝ちゃいました



なんだか、赤ちゃんが

スヤスヤと寝ているみたいに見えました

かわいいな~









そして

この缶も可愛くて、一目惚れ♪


イタリアの老舗「カファレル」のチョコラティーノ缶

中にはキノコやてんとう虫の形の可愛いチョコが入ってます


もうすぐバレンタイン

街にはここぞとばかりにチョコが溢れてきました


ついつい、、、つい、、、

お財布の紐が緩んでしまう私です

皆さんは、どうですか~?








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU