今宵の相手は? | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!





あら?

と、気づけばもう月末。。。


忙しいはずだ~!!







かまってちゃんの相手が

なかなか出来ないので

久しぶりのオモチャを出せば

ちょっとは気がまぎれるか?




。。。駄目でした








ああぁ~~~んドキドキ

ううぅ~~~んラブラブ








かまってちゃん2号









ぼへぇ~~~得意げ




やっぱり、人の手が一番!

いつもは触らせてくれないコハルちゃんも

もんぞりかえってご満悦




な、今日の夜でした~合格




みんなって、どんな夜を過ごしてるんだろう・・・

(バニラ家の夜は、よく見てるけど、、、)








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU