いっぱい、降ったよ~♪ | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

今日までよく降りました

雪かきしても

また同じだけ降ってくるんです



腰と腕がだるいです



昨日は吹雪だったので

散歩に行きませんでした







$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


昼間お日様が出たので

道路の雪は溶けていました


でもコハルの好きな歩道は・・・






$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


さすがに

ここでのウンチは諦めました?



拾いに行くのも大変なので

他でお願いします







$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


学校の通学路は

歩道の幅の小さな除雪機で

道を作ってくれます


誰が?

誰かが。。。

うーん、、、感謝です!






$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


砂利広場に行きました

新雪のままで

荒らされてない~♪

あ~やっぱり、ロングリード持って来ればよかったな~





$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


やっぱり鼻ズボッ!!


雪が深くて

走りたいけど

体が埋まって、走れない






$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


じゃぁ、山登り♪

除雪車が作った雪山を登るのじゃー






$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


景色はどうだい?

コハルにしか見れない

羨ましい光景です




こんな事してる人、だ~れもいない

何人か犬の散歩をする人が通りました

横目で、チローーーって見てた!

わざわざ雪の中に入り込んで

犬と一緒に走ってる変人?

そう思われたかも・・・



なんで遊ばないの~?

こっちが不思議だよ!







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU