とっても嬉しかった事 | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!

「北の便り」


$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


切手は「キタキツネ」


きゃ~かわいい♪










これはね~

札幌のAyakoさんと、まめ&だいちゃんからの

お・て・が・み♪











読めるかな?

今年は「生コハル」に会いたいな~だって!











コラコラ!

せっかく会いたいな~

なんて言ってくれるのに

食べちゃダメ!!













去年のテリア展で

アポ無しで唯一会えて

おしゃべりしたお友達♪


ほんとにね~

コハルとまめちゃんとだいちゃんと

会いたいよね~~~!


今年こそ行けるかな~

行きたいな~

コハルを連れて東京に~




寒中お見舞いありがとう

カッコイイ写真だったよ

コハルじゃないけど

北海道から届いたんだ~って思ったら

私もクンクン、スリスリしちゃったわ♪




こうして

ちょっとずつ、ちょっとずつ

テリア友達の輪が広がっている

私って幸せ者♪


今年もこの輪がたくさんの人と

繋がるといいな~







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU