心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
上矢印上矢印上矢印
 
という事で。
 
心が広いなと思う人はキョロキョロ
 
 
私の場合、
「他人のせいにしない人乙女のトキメキ
 
 
どんな出来事でも、
理不尽なことでも、
他人のせいにするってすごく簡単なことアセアセ
 
 
実際「あの人がこんなことしなかったら」と
思う事だってあるガーン
 
 
でもそれを
他人のせいにしないで、
「しょうがないなぁ~ニヤリ」って言える人。
 
ほんまにあこがれる。
 
 
だから今、私はそのトレーニング中まじかるクラウン
 
「こんな人いいな」って思うだけで
終わっちゃうのって
もったいないやん気づき
 
「こんな人いいな」って思える
具体的なイメージがあるなら、
そこに近づきたい笑い
 
 
つい最近も、
「あの人が~…魂」ってなりかけたけど。
 
それは私に思い出させるサインキラキラ
 
キラーンキラキラキラキラ
 
 
人のせいにしてるだけだと
人生変わってかないしねグッ
 
 
大仏好きなんですよね~。
 
またゆっくり
お寺巡りにも行きたいなハート