わあ爆笑


しばらくぶりのブログ爆笑

前回は「歌の発表会」前の葛藤を書いてるー爆笑

あんなに色々思ってたんだな〜って
読み返してみると…ちょっと懐かしい照れ


その後この1ヶ月ほどの間に
私の中では大きなチャレンジを2回してねおねがい


もう今は
歌の発表会の前に葛藤したような思いが
なくなってるな〜

やっぱりブログに書き留めておいて
よかったおねがい



そう思ったら
その後チャレンジしたことで
いーっぱい感じた気持ちも
書いておきたいなぁって思ってきた爆笑


なんで今はあの時の葛藤がないかというと

6月にテーマだった

「自己受容」を深めたからキラキラ



ほんとにやっぱり
いろんなことをチャレンジするにも
いろんなことをがんばるにも
幸せ感じて生きるにも


ほんっとに最重要項目だな‼️って
ひしひしと実感した


というか
それしかないやん爆笑って思う


どんな私も許すキラキラ


でもこれね
どんな自分も許すためには
許してないことに気づくことからなんだよねおねがい


私の「自己受容」は
これからもまだまだ続く。。。ウインクラブラブ




髪切ったよ〜デレデレ


ひろみ