前回の投稿から


ちょっとお久しぶりおねがい




前回の投稿はこちら♡




あれからもうちょっとで
1ヶ月が過ぎるびっくり



早いー笑い泣き





この期間

またまた
たくさんの気づきがあって
とても大切な時間だったよ照れ







今の私のテーマは



「許可」



どんな私でも
どんな状態でも
どんなこと思っても

私は私を許す


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星









撮影会で
久しぶりにメイクして


たくさんの感情を味わったーおねがい






撮影会前日キラキラ


記事にも書いた通り↑
恐れを経て
ワクワクドキドキ💓して
当日を迎えれたおねがい






撮影会終わった直後


達成感
スッキリ感
を感じたキラキラ





そこから。。。





写真が仕上がってくるまでの 

一週間



気持ちがガクッと落ち込みチーン






始まったのです笑い泣き


ひろみ劇場が真顔







あんなメイクじゃダメだ!

もっとあーしたらよかったのに

もっとこーしたらよかったのに








できたことをそっちのけで




ちょっとうまくいかなかったことに



フォーカスして





ダメ出し

自分を責める







こんなんプロ失格


せっかくオファーしてくれたのに
ガッカリされたかな…



私はやっぱりダメだ


私には何の力もない


私には何もできない




・・・・・






そんな風に

どんどん話を大きくして落ち込む笑い泣き








でも


これは私の

お得意のパターン笑い泣き




「思い込み」でそうなる






否定的な声が
頭の中で鳴り響く



これは


エゴキンマンという

自分なんだけど
自分とは違う別存在の声

(このしくみがわかって救われた照れ)






それらがわかってるから



とにかく



出てくる思いと体感を感じ続けた



何も感じたくないときは

現実逃避グラサン

(私の場合ドラマを見る)





意識して責めるのはやめて





許可
許可
許可

全部許可‼️
















そうしてたら



一週間が過ぎて
写真ができてきた!







ドキドキしながら

見たら。。。







めっちゃ素敵に撮れてて爆笑ラブラブ





そりゃそうよねおねがい



モデルさんの表現力は
素晴らしかったしキラキラ





ヘアさんのアレンジも素敵だったキラキラ





カメラマンさんも
素晴らしかったキラキラ





そんな中



メイクをさせてもらった私も





いいじゃん!!爆笑






って思えたのおねがい










写真がとっても素敵だったから

動画風に編集してみたよおねがい





一つ目のドレスキラキラ








二つ目キラキラ







同じ人だよラブ













自分のこと
ダメダメって責めてるのは
自分だけなんだよね





できてることもいっぱいあるのに

そこを見れてないガーン

というか


できてるとこは



当たり前

になってる



当たり前じゃないよねおねがい






当たり前にできてることを


ほめられたらどうかな?


褒められるって嫌な気分には
ならない照れ




ダメダメ言われたら
嫌な気分になるよねショボーン





いい気分じゃないと
パワーもでない








私の無意識に

自分にダメ出しするクセを 

変えるために









「自分褒め月間
開催中爆笑





毎日3個キラキラ


自分をほめるおねがい




がんばったこと


当たり前にやってること


なんでもおねがい


一度書いたことは
二度は書けないので爆笑



1ヶ月続けると


かなりの量の
自分褒めになるよね爆笑




ただ書くだけでは
効果が薄いウインク



心を込めて
自分を褒めてあげるのピンクハート




そして
その時


自分から湧いてくる感情が



宝物だよキラキラ



味わう味わうウインク





私は始めて今日で六日目キラキラ



1ヶ月後
気持ちがどんな風に

変化してるか
楽しみ〜ハート








そうそう❣️



撮影会後

気持ちが落ち着いてきた頃



今回の経験を経て
次に向けての望みを出したのおねがい



そしたらなんと


ビックリするぐらいすぐに

望み通りのお仕事が舞い込んできたよびっくりラブラブ



どんな風にしていこうかな〜照れ


内容をモミモミしていきまーすイエローハーツ

撮影現場にて






弘美