この本ね





8年ほど前に



友達からいただいたのラブ




「絵がとても綺麗だから

カード(オラクルカード)引くみたいに


本を開いたところのメッセージを

楽しんでルンルン




って言ってくれた



こんな感じラブ







でも当時は

書いてある内容が


よく理解できなくて爆笑




でも絵が好きだったから


時々開いてたよ口笛









最近になって



棚を整理してたら




この本が出てきて。。。







何年ぶりかに開きました爆笑




そしたらそしたら




なんと

面白いぐらいに


書いてることが
理解できておねがい







それもそのはずキラキラ




この本の中の言葉は




「エイブラハムの教え」



ですキラキラ








私が今入ってる


オンラインサロンの


HTL研究所では



所長のhappyちゃんが



この「エイブラハムの教え」を



わかりやすく

実例と実践を交えて


伝えてくれてるのだから笑い泣き





ほんとに

改めて本を読んだ時



感動しましたキラキラキラキラキラキラ





わかるっ



わかる!



わかる‼️











1日1回は


この本を数ページ


読むことにしていますおねがい









本読むのすごい苦手だから笑い泣き



でも数ページなら読める照れ




この本読んでる間は




すごいボルテックスに入れるの照れ




ボルテックスって

とっても気分のいい状態ねウインク








そんな時は

とってもいい波動が出てるキラキラ







最近ね



ほんとに





ボルテックス状態になって


いい気分になって


ありがたいな〜って思って



感謝が溢れる〜〜おねがいキラキラ





って感覚があったあとには





必ず


思いがけず


いいことがやってくるのラブ




最近何度もあるから



これはもう



気のせいでも何でもなくて



波動が生み出す現実キラキラ








すべての現実は自分で


創ってるんだけど





意識的にできたら


最高よねニヤリ










この
「引き寄せの法則」より



『「どうして自分が欲しいものを
得るのに
こんなに長くかかるのだろう?」
それはあなたが十分に賢くないからでも、
価値がないからでもない。
あなたが望みのものをいまだに
得られない唯一の理由は、
望んでいるものの波動と同調しない波動にしがみついているからだ』





それだけのこと




望みと波動を合わせれば



叶うってことおねがい









このことがね


最近やっーと



腑に落ちたおねがい









まずは望まないとねおねがい




私は


望み方が下手だから


なかなか難しかったんだよね







そんなこと思ってはダメ



自分にはできない


自分に価値がない



いろんな思考が出てきて


望ませられないチュー





望んだとしても



心のどこかで


どうせ無理ってなってたチュー


(↑これ、抵抗の波動)








私は今



望みの練習中おねがい


細かく細かく望んでくの





なんでも自由に


望ましてあげれたら



その望みの波動に


同調する波動を出すだけキラキラ





「どうやったら

それが叶えられるのか」




ってルートを考えると



あり得なさすぎて



無理すぎて




嫌な気分になって


落胆しちゃうやんチーン


(↑これも抵抗の波動)










だから


それは


必要ない!






望みを出した後は



日常をすごしながら




出てくる感情を感じて



どんな感情も

誤魔化さないで感じきる!







自分に寄り添って






いい気分にさせてあげることピンクハート


イエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート





そしたら


望みが現象化してくるんだってびっくり




弘美