先日ね




今の私を写真に撮って欲しくて




自分の何かわかんないけど




何かを外に現したくて




自分の知らない自分を見たくて




もっと自分を知りたくて




撮影してもらったキョロキョロ




その時に閃いたことキラキラ


やってみようと思うおねがい






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:





今の自分を



色で感じて放つキラキラ



そして



その瞬間をおさめる








題して



「今この時を私を感じて放つ!」

Feel  me  shiny  photo  セッションルンルン








毎日着る洋服
どーやって選んでる?




私はね




その時
心地よく感じる色が

まず一番目の選ぶ要素




その次にスタイル


(天気や行き先なども考えながら)





心地いい〜照れラブラブ





と感じるものを選ぶ






そして



バック
メイク
髪型

を決めていきますウインク






基準はすべて






心地いいかどうかラブラブ







みんなはどんな風に
洋服やその他のものを
選んでるんだろ〜爆笑
聞いてみたーい







そしてその中でも



色って



かなりその時の自分の



カラダやココロの状態を
現してたりする






「色は心の鏡」といいます虹







先日の撮影会のときも


何を着ようか感じてみた



その時も

まず基準にするのは



どんな色を身につけると




心地いいか照れ





オレンジ🧡




が出てきた!!



オレンジにどんな意味があるか
考えてみた



1つの色をみても
たーくさんの意味がある



その意味を感じてみた時




オレンジは

第2チャクラ (丹田のあたり) を現す



それにヒットした!




生きる喜び
欲求
感じる
心地よさ




などのキーワードから

今自分がどんな状態であるのか

何を求めているのか


ということに気づくキラキラ





今思えば

ソウルちゃんのいるところだ爆笑!





先日の撮影会のときの記事↓







その時気になる色

心地いい色は




その時の自分キラキラ



それを感じて

今の自分を知って



現す

放つ




そして

その瞬間を写真におさめるイエローハーツ




最高〜〜ラブラブラブラブイエローハーツ




爆笑爆笑爆笑




今回 2日間使って行います



クローバー 1回目


<感じる>

グループワーク


・色のドレープを使って自分の心地よく感じる色を見つける

・どんなファッションがワクワクするかみんなで感じる

・その色やスタイルに合わせたメイクやヘアの提案


*ヘアやメイクの実技はありません
*ご自身のメイク道具を持ってきていただいての質問ややり方はお伝えします





クローバー 2回目 (2週間後)


<放つ>


・Feel me shiny photo セッション

        最初にその日の自分のイメージをシェア

        順番に撮影(1人20分)

       終わった後 感想をシェア




<写真について>

写真はウェブアルバムにアップロードします
お客様にダウンロードしていただきます
(パソコン、スマホ OK)



カメラマンは河村まなみさんですルンルン




星プロフィール

       河村まなみ

名古屋を中心に活動中のフォトグラファー

『爛漫フォト宇宙エクスタシー』と銘打った

ポートレート撮影やヌード撮影が人気キラキラ






まなみさんの撮影は心地よくて


その人の今を


しっかりキャッチしてくれる


とっても素敵な人ですウインク


彼女のおかげで

今回の撮影会のイメージが

バチっと決まったの照れ









1回目から2回目の2週間は

自分の心地いいスタイルを深める時間ルンルン



その間
質問や相談などあれば
受け付けますピンクハート






「Feel me shiny photo  セッション」


募集人数   3名様   先着順   (女性限定)




1回目

●日時
10月5日(土)    10:00〜13:00


●場所
名古屋市中区丸の内




2回目

●日時
10月19日(土)    11:00〜13:00


●場所
名古屋市内の公園を予定

※雨天の場合
カメラマンまなみさんのスタジオを予定
地下鉄東山線藤が丘近辺



●料金
2日間     10000円 (今回お試し価格キラキラ)


2日間とも参加できる方でお願いします虹





 ピンク薔薇お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

 
  


全身で

今の自分を

感じて

表現してみよ〜〜爆笑ハート






弘美