しまねっこカフェ(青山) | My favorite things 3

My favorite things 3

可愛いもの、おいしいもの、旅、動物、マンガ好き。
純喫茶を巡ったり、ゆるゆると伝統こけしを蒐集したり、
最近はご当地キャライベントにハマってます。

遅れ気味ながら地道に更新していますので、
時々覗きにきていただけると嬉しいです。(●´▽`●)

島根イン青山で期間限定で開催していた「しまねっこカフェ」にも行ってきました。

 

16時半頃行ったので誰もいなくて(許可を取って)店内撮影しました。

あちこちにしまねっこが~ラブラブ

でもオープニングの本物のしまねっこが登場した時に来たかった...(仕事で行けませんでした)。

 

 

 

しまねっこカフェは場所(島根と東京)によってイメージカラーが違うみたい。

コンプできる人いるのかな?

 

 

 

 

しまねっこオムライスはかなりのボリュームでお腹パンパン。
ごちそうさまでした♪

 

関係ないけど、銘菓・どじょう掬いまんじゅうのぬいぐるみが気になった(笑)。

非売品かな?