ヘーベルハウスの営業さんが持ってきてくれた図面は

ビルトインガレージではなく、
二階部分が駐車スペースの上にせり出ているものでした

重量鉄骨の得意とするところですね照れ



居住スペースだけで約39坪キラキラ






すっすっすっすっすごいっラブラブラブラブラブラブ
重量鉄骨ってすごいっラブラブラブラブラブラブ








住友林業のおじ様には正直に話しました





あの土地の可能性を知って下さってよかったです!!!!

と言われましたギザギザ





ここから住友林業と、ヘーベルハウスの図面比べと相見積もりが始まりました


あまりの高さに、ダイワハウスにも図面と見積もりをいただきました
キャンペーン中のパナソニックホームズにもいただきました



連日連夜、お家ごとで、心身ともに疲れ

契約を結ぶころには3キロほど体重が落ちたのでした拍手
←その前の半年で増えていた3キロです
ご心配なくアセアセ


大きな買い物をする、とか家を作るということだけでなく、
人(営業の方々)と深く関わるということも大きな心身の疲れの要因だったと思います








皆さんもそんなものでしたか??