朝から雨の一日。

この日は元は休日でしたが4月の操業日が休日になったため出勤日になっていましたがラインを止めるということで休業日となりました。

元々、出かける予定にしていないため当日になって宿の空き状況を何軒か調査。

どこも満室のよう。

まあ、ダメだったら三宮のサイゼリアさんなどで夜を明かしても良いかな?など思いながら夕方になって(通常の終業時頃)最寄り駅から電車新幹線を乗り継いで元町へ向かいました。


岡山のヒロのブログ
元町プラザへ到着後、3階へ向けて・・・。


岡山のヒロのブログ
会場のドアを開けるとマネージャの車谷さんがお出迎え!


ちょうど、1stステージ最後の曲を披露されているとこでした。


岡山のヒロのブログ
ファーストステージが終わり休憩タイムとなったところでコーラを注文。


岡山のヒロのブログ
主役は森川さんなんだけど演奏の大楠さん目当てと言ったとこでしょうか。


お客さんの中にZARDさん関連のイベント等で見かけた方を発見。

彼は東京からの方で高速バスでの移動とのことでした。

その他にも車で移動される方もいらっしゃいました。


そうしているうちに2nd ステージが始まりました。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
セカンドステージではお客さんからのリクエストに応えるため事前に用意していた曲を全て止めるという事態になりました。
岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
森川さんのカラオケ歌声に
岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
大楠さんの奏でるピアノ音譜

大楠さんについて・・・

関西を拠点に活躍しているキーボーティスト

2004年のZARDさんのツアーをはじめ、Mai-kさん、dbさん、岡崎さん、栗原さんのライブでその姿を拝見しました。
岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
こんな感じのステージでした。

アンコールでは大楠さんタイムとなるものがあり大楠さんによる弾き語りも披露されました。
岡山のヒロのブログ
アンコールでは3曲メドレーのところが2曲でストップ(譜面が2曲分しかなかったため)と言うハプニングもありましたが終演を迎えました。


岡山のヒロのブログ
こちらは大楠さんが演奏をしていた電子ピアノ。


岡山のヒロのブログ
終演後の楽屋前にて

大楠さん(左)と車谷さん(右)

彼らはZARDさん、三枝さん、岡崎さんのライブ等で共演されている(いた)ミュージシャンです。

お二方にはこれからも鍵盤楽器、打楽器などを披露していただきたいです。


大楠さんとは今回、初めてお話しをしました。


支払いを済ませ、森川さんと大楠さんにCDへのサインを書いてもらい会場を後にしました。


さて、これからどうしようかなはてなマーク
雨

三宮まで移動するのも・・・。


行けるとこまで行こうと思い、元町から電車に乗り西へ向かって電車新幹線


何とか最終の新幹線と電車に間に合い深夜(0時過ぎ)に帰宅できました。


では、また。