大阪駅から電車環状線の電車で福島駅へ移動。

雨中雨より大雨に近いくらいでしたが会議場目指して・・・。

地下道が在る場所は地下道へ。信号機横断歩道の信号が赤の場合は軒で雨宿り。


岡山のヒロのブログ
どうにかこうにか中ノ島へたどり着く事が出来ました。


岡山のヒロのブログ
正面玄関へ到着。


岡山のヒロのブログ
14時頃到着。

エスカレーターで5階へ移動。

長蛇の列。

あと15分、10分、5分が長く感じました。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
シルエットのデザインステッカー入手したかったけど・・・

イエローキャブのジオラマは所有していますが続シリーズは結局、購入せずでした。


会報も特に購入はせずでした。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
グッズはパンフレット、ポスター、フォトフレームを購入。


岡山のヒロのブログ
物販では「きっと忘れない」の写真集を購入しDVDのPRポスターを入手。


その後、1階の正面玄関へ降り、ファンサイトの方々とひと時を。


開場時になったので当方はグランキューブを後にして


岡山のヒロのブログ
お隣のホテルからバスシャトルバスと電車新幹線を乗り継いで帰路へ。

台風の影響で新幹線は一部で減速しておりました。


岡山のヒロのブログ
「異邦人」を含めて一部の曲は収録させない予定のようですが・・・

来月にはDVDが出来上がるとの事。

こちらもまた、見てみたいです。


では、また。