初ステージから一夜が明けて・・・。

この日も朝から雨

台風の影響も。

宿のロビーでビニール傘を300円で販売されていましたが・・・結局、買わずにホテルを後にして雨が降る中ヒルズパン工場に向かいました。


岡山のヒロのブログ
2階席へやって来ました。
岡山のヒロのブログ
クロワッサンダマンド、スコーンチョコ、フルーツタルト、カフェオレ&


岡山のヒロのブログ
チーズドッグをセレクトしました。


食パンコーヒーを食しながらひと時を~


昼過ぎに大阪国際会議場・グランキューブ大阪でグッズ先行販売が行われるためZARDさんのファンサイトの方々によるオフ会が始まってました。


半月ぶりにお会いする方、それ以上の方も

今回はここでの合流はせず挨拶だけにしました。


昼前になったのでパン工場を後にして、四ツ橋から地下鉄に乗り西梅田に向かいました。


では、また。