ファンサイトのみねぞーさんの案内の下、堀江ヒルズ及びアメリカ村のグランドカフェの前を経由して高島屋にやって来ました。


岡山のヒロのブログ
展覧会の行われているグランドホールへ到着。


岡山のヒロのブログ
日曜日と言う事で多くの方が見に来られておりました。

ここで奈良さんと合流しました。


そして、GIZA関係のイベントなどで見かける方と偶然にも遭遇しました。


前の日にも見ましたが映画で映像を見ました。

中央の前の方で観ていたのですが、夜更かしをしたせいで映像の光が眩しく泉水さんには失礼ですが目をつぶってしました。

泉水さんの歌声を聴き入っていると睡魔が襲ってきてこっくり!こっくり!なりました。


展示物を一通り拝見。


お昼時になったので会場を離れ難波の地下街へランチに割り箸


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
オレンジジュースと焼きそばをセレクト。


昼食後、再び展覧会場へ移動。

物販で展覧会の図録、クリアーファイルを購入。


展示物を再度、観覧。


岡山のヒロのブログ
コーヒーコーヒー&チーズチーズケーキを食しながらひと時を。

~スイーツタイム~


別れの時が

メパさん、天使さん、奈良さんはそのまま帰路へ。

CB-1さん、クロさんはもう一通り展覧会場へ。

みねぞーさんは買い物へ。


当方はヒルズパン工場へ寄り道をしてお土産用のパンを購入し四ツ橋から帰路へ就きました。


では、また。