ブログを書く前に一言だけ・・・。

7月4日(月)にMai-K.netさんより会報44号と手紙サマーメール及びライブ申し込み案内が到着しました。

そして、

7月5日(火)にはWEZARDさんより手紙新体制へのご案内とラブレターポストカード及び会報52号、ライブグッズの申し込み案内、フォーエバーユーのDVD案内、余剰会費の案内(FC活動が休止になった森高さん以来の出来事です)、払い戻し用ハガキ&保護シールが到着しました。



岡山のヒロのブログ
宿を後にして、ヒルズパン工場へやって来ました。


岡山のヒロのブログ
テラスにて食パン泉水さんとお食事。

セレクトしたメニューはシナモンロール、ペッパーCC、スコーンレーズン、ミックスベリータルト、ミックスベリージュース


岡山のヒロのブログ
左下に置いてあるのが前夜に行われたインストアイベントの時にazusaさんよりいただいたサイン入りジャケットです。


岡山のヒロのブログ
ライブハウスのイベント告知案内

カクテルグラスをいただきながら音譜泉水さんのサウンドと共にひと時を過ごしたいところですが・・・無理なので、看板のみを撮影しておきました。


そうこうしているうちにファンサイトの方々が到着し始めました。

メパさん、CB-1さん

少しして、みねぞーさんも到着。(上行くでー!の言葉に誘われ、もう1品注文してカフェに行きました。)


その後、天使さん、クロさんも到着しました。


岡山のヒロのブログ
歴代チラシと共にパチリ!
岡山のヒロのブログ
ハニー味のトースト&ヨーグルトとカフェオレをセレクト。


その後、難波へ向けて出発しました。