元々ランチを食す予定はしていませんでしたが・・・

この際なので寄り道しました。

とある円筒形の建物へ入り、エレベーターに乗り展望レストランへ直行。


良い眺めの場所は予約席となっており、ビルの見えるお席へ案内されました。



岡山のヒロのブログ
前菜の登場


岡山のヒロのブログ
コースとは別料金ですがクランベリージュースです。


岡山のヒロのブログ
青いグラスに注がれているのがお水です。


岡山のヒロのブログ
2品目はスープです。


岡山のヒロのブログ
3品目はパンです。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
パスタコースのメイン・イトヨリのぺペロンチーノ


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
デザートの盛り合わせ


岡山のヒロのブログ
食後の紅茶



岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
支払いを済ませレストランを後にし、エレベーターで1回へ。



岡山のヒロのブログ
福岡サンパレスです。

2004年6月11日にライブが行われた場所です。

泉水さんの縁の地です。


岡山のヒロのブログ
ここは当方が初めてライブと言う物を体験した場所でもありました。

その前日(9日、10日)には倉木さんもライブをやっておりました。

Mai-kの縁の地でもありました。


少し東へ歩くと・・・。


岡山のヒロのブログ
福岡国際会議場。


岡山のヒロのブログ
ここもMai-kの縁の地ですが、2月28日にフューチャーキスの公演が行われる場所でもあります。


マリンメッセ福岡(ラビングユーツアー)も比較的近かったようですが、あまり遅く帰ると・・・なので寄りませんでした。


9月下旬に福岡へ行く予定ではありますが(あくまでも予定ですが)その時にでも訪問出来ればと思っております。

かなり離れてますが、爽健美茶ライブの行われたあの場所も。


こればかりは台風の影響が無い事を祈るだけですが。