ガラス棟から降りて来るとちょうど出待ちの列が進んでいたので列に並びました。


岡山のヒロのブログ
ホールAの正面玄関に向かって進行中。

階段の前にて行われました。

2階の右辺りから倉木さんたちが現れました。

恒例のウェーブやチャンスフォーユー♪のアカペラ等が。

サプライズ企画では麻衣友さんの間で誕生したカップルの1組が入籍をすると言うことで会場のみんなと一緒におめでとう!コールがありました。

幸せになっていただきたいです。


岡山のヒロのブログ
出待ちが終了し、広場で電飾をバックにMai-kをパチリ!


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
こちらが大ツリー。


岡山のヒロのブログ
泉水さんと一緒にパチリ!


岡山のヒロのブログ
国フォーをあとにして、有楽町駅から山手線の電車に乗り品川駅へ。

宿に向かいました。


ZARDのライブ、今後また行われたら今度は行って見たいです。