最寄り駅から電車、新幹線を乗り継いで


岡山のヒロのブログ
~新富士駅近くでは富士山が見ることが出来ました~


品川駅で新幹線を降り、途中下車。

宿で受付を済ませ、山手線の電車で有楽町へ向かいました。


有楽町で下車し国フォーへ向かって・・・。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
広場では電飾がありファンタジーな感じでした。


岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ

岡山のヒロのブログ
ミニツリーと一緒にパチリ。


岡山のヒロのブログ
開演時間が近づいてきたのでホールAに向かいました。

ロビーではグッズを購入する列がありました。

2週続けての参加となるMai-kのライブ。

今回はL2扉 1階席 17列 21番での鑑賞でした。中央よりやや左寄りと言った感じです。

18時10分頃からスタートしました。

前回の大阪公演よりも前で見れたため倉木さんの姿がかなり見ることが出来ました。

「FUTURE KISS」では倉木さんの振り付けに合わせてペンライトを振ることが出来たと思います。


今回初めてここのホールでライブを見ることが出来ました。

今後もここでZARDのライブがあれば良いのになんて思っています。