今日はバレンタインデーですねチョコ

 

この歳になると全然関係ありません
職場でも配ることなく終わりました
 
でもここ最近とても嬉しいプレゼントを頂きました
 
いちごいちご好きな私の為、見た瞬間に買ったそうです
 
 
嬉しいですよね~
 
私のことを思って頂けるだけでも嬉しいのに
お守りだなんて!!
 
そしてもう一つは
前月ベトナム旅行したのですが
その写真をアルバムにしてプレゼントされたんです
 
 
アルバムにはコメントも入っていて
とても良い思い出になりました
 
どちらもメチャクチャ心温まるプレゼントで
幸せな気分になりました
この気分を皆様にもおすそ分けできたら幸いですラブラブ