毎回ネイルを施術するたびに皆様にご紹介していますが

3月1日にネイルをしました

その時の写真がこれです



そして現在1ヶ月まるまる経過しました


現在この状態です

ネイルをされる方はお分かりでしょうが

まず私は長い爪が嫌いなので直ぐにカットしちゃいます

そして1ヶ月も経過しているので

ネイルのない部分が相当あるのがお分かりかと思います

でもその際のところを見てください


浮きもしないし、カットしていても先端が剥がれてきません


当然ネイルの先生の凄さを讃えたいのですが

宣伝しちゃいます

ネイルサロン「ヴィヤン ミノン」


私もカービングを教えていますが

凄いな~って生徒さんに密かに感じていただける

レッスンをしていきたいと

このネイルを見て感じました