久々に東方神起だけのネタを

興味のない方はスルーお願いします

チャンミンの芸・体・能 の観覧に行ってきました

大学の友人の奥様が当選して私に回ってきました

番組初観覧が韓国番組だなんて・・・

不思議な感じです

内容等を記事としてUPしないようにと言われていたので

さわりだけ

集合時間ギリギリで着いたのですが

ちょうど「しずる」の到着とかぶりざわついてました


2万人応募があり、そのうち当選は1000人

ここで運を使い果たしか・・・


おー 知ってる名前が~~



座席の引換に行って座席券をみてもどこなのかさっぱり


そして


そしてかなり離れた席でしたが

肉眼でバッチリ見えました

行儀の良い日本人は応援の声もまばらで

「もっと応援してください」と指示が

後ろの韓国人の若い子が応援を必死にしていました

「ジュリアンオッパ~、ファイテイン!」

さすがに私は「○○オッパ~」とは言えない

それでもかなり応援して声がガラガラになりました


コナミのジムで一緒の友人も当選していて

彼女たちは前から5列目でそれもチャンミンの真後ろの席です

休憩時間に彼女の席へ行ってあまりの近さにビックリでした

いきないり見せられたのが、最後にチャンミンがファンに

向けて投げた
小さなバスケットボール

幸運にも彼女はをキャッチしたんです


そして一言「チャンミンって身長183cmだっけ?」

え~~~?!マジですか(゚д゚)

「だってこの中にいると小さく見えるんだもん」

確かにそうでしたが、チャミペンに聞こえたら驚かれるよ

一緒のお友達はトンペンさんなの?

「SJぺんです」  ・・・・・

私はこの会話を聞かれたら殺されるから

声を小さく話してとお願いしました