吉祥寺教室の生徒さんの作品をご紹介します

私のより上手に彫っていただき嬉しいレッスンでした

今回はクリスマス向けにレリーフ彫りに挑戦していただきました

Nさんはこれがとても得意なんです

ご本人も大満足の作品です


びっくりするほどの立体感と天使の表情が素晴らしい

胸のハートがキュートです


そして今回念願のバラに挑戦されたYさん

丁寧に彫ってバランスの良い作品となりました




吉祥寺のユザワヤが来年1月に閉店し、新ビルへの移転の準備の為

セールをしていたのですが、欲しい物は他の方も同じなのでしょう

棚には一つもありませんでした

そしてもう一つびっくりは

ドンキーが出来ていたことです

まるっきり知らなかったので

あの看板に思わず「ウソ~!」と

吉祥寺の街には似合わないこの店構え

と言いつつも買い物沢山して来ちゃいました


入口には大きな水槽が2つ

少しは吉祥寺に配慮したのかな