薄い布団では朝方寒くて目が覚めてしまうほどですね



秋らしく菊をイメージしています



もう少しで憧れのバラへ突入です



そして吉祥寺教室ならではのレッスン後のランチです

フレンチのお店です

場所が分かりにくいので地図も



タルトフランベ

ブイヤベースのソースがとても美味しいです

ピザとも違い、お薦めです


このケーキフォークの大きさから想像していただくと

分かりますが、かなり小さめです

どれもかなり美味しかったです


トイレが印象的だったので写真をパチリ

分かりますか?床の素材が壁の柄と同じで

とても素敵でした



そして翌日は長男のママ友とのランチでした

新宿ルミネ1のベトナム料理です



落ち着いた雰囲気で中が意外と広いです


パクチー苦手ですが、今日のは癖が強くなくて食べられました


スープが濃くがあって美味しかったです

もう一つデザートのサービスがありました


新宿へ行ったついでに

水着を新調したのですが

ゴーグルも曇って古いのでキャップと一緒に購入しました

ここまで整ったのに、まだプールへ行けていません

いつ体重は元に戻るのか・・・