急に寒くなったり、また30℃になる予報が出ていますね

喉が痛いですが、現状を維持しています

職場でも体調の悪い方が続出です

皆さんも気をつけてくださいね

作品紹介です

タイではお参りするときにはお線香とお花を

入口に売っているお店で購入します

日本のように花そのものでなく

マーライという飾りになってます


これをイメージしたデザインですね


今月のネイルです

おとなしい感じですが手に馴染んで良いです

カービングをするので相変わらず爪は短いのですが

指や爪が長く見えますね

途中で自分で爪を短くしてしまうのですが

ここの先生のネイルは剥がれてきたりしません

ネイルサロンViens minon



最近のハマリ物はクランベリージュースです

膀胱炎に効くのですが、抗酸化作用もかなりあるので

アンチエイジングには有効だそうですよ

酸味が強いので、ダメな方はデルモンテのジュースなら

少し酸味が弱いですからお勧めです