最近の出来事で、身近な方が入院したという

知らせが続き驚いています

職場の方も現在入院中です

少しでもソ-プカービングで気分がUP出来れば

と思いホリホリしました

ソ-プカービングは見た目と香りで楽しめるので

入院のお見舞いに最適かと思います

香りがダメならケースに入れたままで

飾っていただけます


大きめのデザインにしました

細かいデザインだと気が滅入ってしまうといけないので

そして新しい石けんを購入したので

以前から「アネモネ」を彫ってみたかったので

挑戦してみました

葉の形が難しくて考えてこのようにしてみました

               

ついでに新しいアプリを入れたので

それでもちょっとお遊びしてみました


やっぱりカッコイイ~

王子様だよ


               

余談ですが、一昨日新宿へ行ってきました

高島屋から新宿駅の風景です

すごい工事をしているのが分かりビックリでした


オリンピックも開催が決定して

これからもっと色々な工事が増えるのでしょうね