暑さもピークをこしたのかな?

夜は涼しくなりよく眠れるようになりました


さて、久しぶりの紹介になりましすね



クーラーのせいか彫っている最中から

ポロポロとカサついてきます

と、石けんのせいにする近頃です


友人のHさんはカービングもなさいますが

トールペイントの先生です

素敵な作品を見せていただいたので

kurukuru」さんのブログもご紹介します



素敵な色合いですよね

私もこんなプレートが欲しくなりました


東方神起の新曲「SCREAM」が発売されました

ジャケカはユノが当たったのは1度だけ

さて今回は・・・

やはり二人でした

でもユノが手前に大きく写っている物なので

当たりとします


ちょっとアレンジしてUPします
(チャミ、ごめんね~)